青色の世界。

嵐さんとエイトさん。ヲタ度99%、腐女子度1%系JK。

今更ながら『俺節』期を思い出す

なぜかわからないけど、俺節と私について書きましょう(なお密接な関係はない)。 2016年12月。突如舞い込んできた舞台決定の一報。東京、大阪公演だからもちろん私は行くこともできないけれど。やっぱり自担にお仕事が来たときは舞い上がってしまう。そういう…

渋谷すばるくん 誕生日に乾杯!

渋谷すばるくん!36歳おめでとう〜!!! (2日遅れ) はー!すばるくんも36歳です。この1年のすばるくんはまさに革命、と例えるべきアイドルだったのでは?キラキラの笑顔も、バンドの熱さも、急に年相応を感じさせる生活感も、全て共存させている。なかなか…

33歳の安田章大くんに想いを馳せる9月11日。

安田章大くん!33歳の誕生日おめでとうございます🎉 1年経ちましたよー好きになって。2回目のお祝いです。体調ガタガタの中気力で書いてます(自担のためだもの!エンヤコラ!!笑)。 安くんは私の中でいつまでもわからない人です。あの慈愛はどう湧いてくるの…

関ジャニ∞の私服を勝手につらつら。

こんにちは。唐突なテーマ! 「関ジャニ∞の私服」 こないだ久しぶりに新年会の映像を引っ張り出して見ていたんです。(未だに撮り合いメイキングを見てないのに)その時の感情に素直なんです!!(謎の言い訳) そしたら、どうも関ジャニ∞の私服にキュンキュンし…

いち他担が、丸山隆平さんについて語ってみた。

お久しぶりです〜!!今日は8時くらいに目が覚めて、そこから布団の中でスマホいじいじ、ラジオや音楽聴いて、結局11時になりました、自称ダラ子ですお見知り置きを。← 皆さん。そんなダラ子こと私が、どうして記事を書こうと思い立ったか。今日のお昼頃、突…

私の「バンド」に対する想い。〜関ジャニ∞のバンドに惚れて〜

こんにちは〜。暑い。なにこの30℃続き……耐えられない……(学祭期間中のフラッフラ加減に自信アリ) さあて。今日は、「バンド」についてダラダラ書きます。私、実はバンドをやっております。おヒナちゃんと同じピアノです。私の今のバンドへの考え方は、正直関…

渋谷すばるという人間。

さっきまでエイタメのDisc2をリピートしてました……アコースティック最高!私得!Baby BabyもツブサもCANDYも……全部好き……メンバーの格好も好きです。ゆるTらぶ。そんなゆるTをやたら着こなしてるのは誰でしょう?せーの、 渋谷すばる あっ、違いますか……?私…

ジャニヲタとその家族。

お久しぶりです……サボってました!!!!!!ごめんなさい(需要はあるのか?)! 今回は、高1の夏見事にエイターデビューした私と、家族の約1年の備忘録を……あるある!みたいな目線で結構ですので……ご覧ください(需要はあるのか?Part2笑)。 コミックバンドか…

題して大野フェチ。

こんばんは。前回までは超堅苦しかったから、今回からはゆるーくいきましょ。 今日の記事は、大野フェチについて!!!私ね、大野くんを作るすべてのもの(細胞、組織、器官)は美しいと信じてます。(真顔) だってどこをどう切りとっても、THE・PERFECTなんで…

今の担当Gについて思うこと。②

こんばんは。早速ですが、昨日の流れから関ジャニ∞について書きます! 前記事参照で、私は2016年7月に関ジャニ∞に堕ちました。嵐とほぼ同期、でも扱いはかなり雑い、おもしろアイドル、みたいなイメージでした(そろそろ何か飛んできそうだ…すみません)。でも…

今の担当Gについて思うこと。①

今日、昼食とともに、遅ればせながら、関ジャニ∞の「なぐりガキBEAT」新春特盤に付いている新年会のDVD、見てきました。ほんとおっそいよね…もう3月!何しとんじゃ私!笑 と、言いつつ、気分は1月某日。笑 今日は、その新年会の感想… ではなく (ちょっとデカ…

はじめましてと自己紹介。

はじめまして!色んなブログを読み漁った結果、当方もブログを始めてみました。かるーく自己紹介を。私コロは、小4の時に嵐の大野智くんに「怪物くん」堕ちしまして、そこからずっと嵐ファンです。「Monster」は私の人生に不可欠な歌です。人生!(声:大)その…