青色の世界。

嵐さんとエイトさん。ヲタ度99%、腐女子度1%系JK。

ジャニヲタとその家族。

お久しぶりです……サボってました!!!!!!ごめんなさい(需要はあるのか?)

今回は、高1の夏見事にエイターデビューした私と、家族の約1年の備忘録を……あるある!みたいな目線で結構ですので……ご覧ください(需要はあるのか?Part2笑)。

 

コミックバンドかよ!By父

私の父(51)は、基本私に甘めな(バカにしてないよっ!)、でもどちらかと言えば「は?ジャニーズ?アイドル?」みたいなタイプです。テレビの録画はしてくれるし、一昨年の嵐のジャポコンも連れて行ってくれました。でも、「ジャニーズは裏がある!見え見えだ!」と平気で子供の夢ぶっ壊しにかかるドリームクラッシャー(笑)(でもでも、最近の動向見てるとジャニーズって会社怖いよね……わかるわかる)そんな父は、私が関ジャニ∞を好きになりだしてDVDや番組を見ていると必ず言うんです!!

関ジャニ∞って、コミックバンドでしょ

「コミックいらんわ、コミック!!」いつもちょいギレで歯向います(笑) ちなみに言うと、3つ上の兄も同じ類で、洋楽命な専門学校生。女の子の夢壊すな!!!!!!

関ジャニ∞のバンド好きだな〜By母

一方母(51)は、私の趣味を刷り込む対象人物です。嵐のDVDも何年もの期間をかけて一緒に見るまでにさせました(ふふふ)。そんな母、私が関ジャニ∞を好きになりだすとちょっと混乱。「嵐はどうしちゃったの?」と何回か聞かれ。関ジャニ∞の良さはあんまりわからないようでした。全員の顔と名前は知っていましたがね。でも!!私、めげずに関ジャムとDVDを見続けていたんですよ!そしたら!先日!冒頭の言葉です。

お母さん、関ジャニ∞がバンドやってるのすごい好きだな〜

やっとこさ、エイタメBlu-rayのDisc2に手を出して、コメンタリーやら何やら見ていた時に言ってました。勝訴!!!f:id:satoshou3104:20170611175011j:image

(謎のイメージ画像。笑 尊敬するアーティスト、椎名林檎様のアルバムから! 丸の内サディスティック十八番です)あと、コメンタリー見ていた時にマルちゃんが好きと!知らん間にマルちゃんと呼び出してるし、「マルちゃん普通っぽくて可愛いしょ」とのこと!あとは「みんな関西弁で話してるのいいな〜」とか、「やっぱ楽器できるのいいよね」とか!!!!泣ける〜!あと、さっき口ずさんでたのはよーく聞くとがむしゃら行進曲(笑) おおーっとこれは……

エイター予備軍

の予感!!!母には期待です。やっぱり自分の好きなもの、人、音楽を褒めてくれるのは嬉しいものです。家族だと余計に。特に中身のない、いち家族のお話でした(笑) ちゃんちゃん♬

(次あたりはちゃんと記事書く……うん!笑)