青色の世界。

嵐さんとエイトさん。ヲタ度99%、腐女子度1%系JK。

関ジャニ∞の私服を勝手につらつら。

こんにちは。唐突なテーマ!

関ジャニ∞の私服」

こないだ久しぶりに新年会の映像を引っ張り出して見ていたんです。(未だに撮り合いメイキングを見てないのに)その時の感情に素直なんです!!(謎の言い訳) そしたら、どうも関ジャニ∞の私服にキュンキュンしていることに気づきまして。メンバーごとに私的に着ていただきたいものをつらつらしたためてみます。駄記事になることはご了承ください。

  1. 横山裕さん

遂に……遂にan an様からお声がかかりました、世間にダビデ像の行方が知られてしまいました……合掌。今回の新年会で言うと、完全モード系ですよね。しっかし、男のタートルネックはいい。横山さんほど似合う人はいない。横山さんにはやっぱり、基本スキニーしばりで、上もピタピタのものを着てほしい!!今はダボっとしたチュニックっぽいトップスを着るのも流行っているけど、そこは流されずに……。でも、たまにメイキングとかで見るスポーツブランドのもの(adidasとかunder armourとかね。『フトコロノカタナ』参照!)は、一気に彼氏み……休日はそんな感じでよろ☆(めんどいファン)

 

2.  渋谷すばるさん

あのね……

すばるくんの私服一番好み。

字体使ったぁ〜〜!!ふう。すばるくんは自分に似合うものよくわかってるなぁ。あと、古着っぽいのも好きなんで、ドンズバ。最近で言うと1番いいなと思ったのが、COUNTDOWN TVとSONGSで着てたトップス。あ、これはお衣装かな?f:id:satoshou3104:20170816122851j:image

あとはダボっとしたビッグTシャツ、ゆるめのワイドパンツ、あえてトップスをインしてガチャベルトを垂らす……とか、10〜20代に流行している格好が似合う。流石時空を司るジャニーズアイドル!(しかし初老)いつかの映像で見たGパンにシンプルなニットとか、ぐるぐるのスヌードとか、オフホワイトのざっくりニットとか、好きすぎて震えた。彼のような爆モテ顔面偏差値のアイドルがそういうシンプルな格好した時、無敵です。後にも先にも敵なし。(あれ、私すばるくん担だっけ……) とにかく、今っぽいトレンド+昔からの古着を合わせてくるところがニクいです……好き。

 

3.  村上信五さん

私服は残念……(?)でおなじみヒナちゃん。勿体無い!!!その長くスラッとした御御足を生かさずどうする!でも、新年会の私服は素敵だったけど……。私的に着てほしいのは、和服です。それって私服か? いやいや、ヒナちゃんほど和服の似合う現代人います?のろしとか純情恋花火(十祭)で震えましたもん、浴衣と和装。キリッとしたお顔立ちによく映えること……前髪あげればもうタイムトリップ。f:id:satoshou3104:20170816154621j:imagef:id:satoshou3104:20170816154622j:image

どうでしょ?涼しげ……色は黒か紺、藍色。柄ものじゃなくて、質の良いシンプルなデザイン。足が長い上に下駄を履いてても履き慣れてるから(?)、彼女よりもニ、三歩先に歩いちゃうんです。で、「ちょっと待ってよ!」(呼び方は信ちゃん希望)(年下ね)ってよびかけると、「なんやねん、ぱっぱと歩けやぁー」とか言いつつ戻ってきて、スッと手を繋いで「はぐれたら嫌やしな」って、ちょっとスピード落としながら歩き出す…………

あれ????

おかしい……いつの間に妄想に……Wow。(確信犯) 骨格が男らしいから、なんか日本男児って感じがするんです。ほんとは華奢っちゃ華奢だけど、そんな気がする。昭和な理想の女性像とか、きつい関西弁、腹を括った武士魂から想像させていただきました。結果、安易に信五さんと呼びたいです。(謎)

 

4.  丸山隆平さん

マルちゃんは、とにかく小物にこだわっていただきたい。服装はほんとにシンプルでいいから(TシャツにGパンロールアップ程度で)、丸メガネ(丸だけに)かけちゃいましょう!!!!見ました?エイトブンノニのあのマルちゃん。f:id:satoshou3104:20170819192105j:image

このマルちゃん……んんん……好き。ちょっとキツめのパーマと相まって何とも言えないアンニュイな雰囲気。そう、マルちゃんの柔らかい雰囲気が、いい感じに気だるげになる格好を求めます!!(そろそろ語彙力……)なんだろ、シャツのボタンもちょっと外していてほしいし、カジュアルな服装にあえてかっちりめのハットをかぶってほしい。33歳になって、もうアクセとかはしないかもだけど、黒革のブレスとかたまの指輪とか、いかがですか?新年会の格好すごくいいと思います!それこそ私が上記で推している丸メガネもハットもしているし、長めのチェスターコートだし、脱いだら可愛すぎるドットシャツだし!!!!おしゃれ偏差値たかー!モテアイドル〜ぅ!!ジンズのメガネくらいなら私頑張って献上できるかと……(バイト稼ぎの高校生の嘆き)丸メガネしてほしいです!!(n回目)

 

5.  安田章大さん

へへ……(ん!?)我が自担、ついに私ブログ上に登場……安くんは言わずもがな、個性派おしゃれさんだから、極論それを貫いて好きなもの着てください……という感じなんだけれども。それじゃあ話終わっちゃうので。以前メレンゲの気持ちに出演していた際、公開されていた直近の私服。そう。ワンピース(パワーワード)。好きでした。ジェンダーレス、私は真面目に賛成派だし肯定派です。それは気持ちの面でもそうだけど、服装、髪型、メイク。カルチャー的な部分でも全然OKだと思います。安くんは先駆者だなぁ……

 f:id:satoshou3104:20170819194153j:image

このワンピは袖の部分がシャツとスウェットの生地違いらしくて。シルエットもふわっとしてて可愛らしい。f:id:satoshou3104:20170819194305j:image

これは女子は結構持ってませんか!?ロングのチェックシャツワンピ。定番の赤ではなく茶系なところがツウでおしゃれだなぁ〜!可愛い。あとは、2016年のリサイタルのFFPPで着てたバンダナ柄のTシャツ!リアルに形も色も好みで、検索したくらい(笑) すばるくん同様、ゆるめの格好が似合う。翔くんの夜会で背負ってたNorth Faceのバックパックも先取りだったし、フトコロノカタナの私服も上着が欲しい感じで……古着屋さんに売ってそう。つまり、

安田章大の格好=私の参考

なんです……!!真似したい。私メンズ誌が好きで、よく立ち読みするんですけど、女の子もカジュアルめと言うかメンズ寄りなトレンドになってきましたよね。女の子でも別にフリフリな格好をしなくても、スカートを履かなくてもいい。それと同じように男の子でも別にパンツを履かなくてもいい。安くんにはそれを教えられました……どうしよ、話ズレすぎ!!!ごめんなさい……や、駄記事になることは確信してたしいいや(開き直る)。

 

6.  錦戸亮さん

世界のRYO NISHIKIDO……海外セレブの格好を求めます。白TシャツにGパン。それで良い。亮ちゃん自身、きっと変にこだわりもなさそう(失礼)だし、物持ちもいい(笑) 楽な格好で、サングラスしてくれてたらいいな。……いや、ほんとに亮ちゃんはそれだけだ!!!書けない……そこが真髄すぎて。ごめんなさい、短い!!!(笑)

 

7.  大倉忠義さん

大倉くんは、最近の私服を見るとヒモ。いいヒモ感です。(褒めてます) 新年会のパーカー、ほんとに大倉くんっぽい。私も同じようなもの持ってます!そういえば前回のツアーのパーカーもこんな感じでしたね、大倉くん好きなのかな? エイタメのコメンタリーで着ていたパーカー+ジャージもモロヒモで、家でくつろぐ彼氏との日常をいとも簡単に想像できました。ごちそうさまです。カラーサングラスも似合うなー!でも外に出る(オフィシャルな場に出る)時はかっちりした格好希望。長身でスタイルもいいし、オールブラックコーデしてほしい。それこそパリコレに出れそうな。今の金髪(白に近い)だけが映えるワントーンコーデ。いや、かっこいい。少し重めな生地を重ねたり、微妙な長さのレイヤードも着こなせると思う。モデルの大倉くんは個人的に魅力を感じるので、そういった格好の雑誌に出てほしい。でも、パーカー着た大倉くんは世界一のリアル彼氏です。断言します。断言しました。

 

以上です。3000字超えた……!長文駄文失礼しました!宜しければ皆さんの意見も聞きたいです!完全に癖が出る(笑)