青色の世界。

嵐さんとエイトさん。ヲタ度99%、腐女子度1%系JK。

はじめましてと自己紹介。

はじめまして!色んなブログを読み漁った結果、当方もブログを始めてみました。


かるーく自己紹介を。


私コロは、小4の時に嵐の大野智くんに「怪物くん」堕ちしまして、そこからずっと嵐ファンです。「Monster」は私の人生に不可欠な歌です。人生!(声:大)その頃はちょうど10周年で、「5×10」のDVDとアルバムから入りました。大野くんの堕ちポイントはズバリ、演技力と歌唱力。私、ぶっちゃけ大野くんの歌声だけなんです!泣けるの!(これホント)もうこの声に惹かれる運命だったというか!そう!運命!Destiny!笑

ちょっとはしゃぎました、すみません初っ端から。(土下座)

幸い嵐ファンは周りに多く、色んな情報を共有しつつ、まあまあな加減のヲタクをやっています。


それで、もう1つの運命の始まりが、つい最近、2016年の7月です。翔くんが司会をするMUSIC DAYという音楽特番。もちろん嵐さんを拝見するためにテレビに食いついていたのですが。嵐よりも早い時間に出てきたのが、関ジャニ∞でした。

これ、どのジャニヲタもそうだと思うんですが、1つのグループのヲタやってると、別グループの基本情報はある程度インプットされませんか?

私はそういうタイプで、関ジャニ∞のメンバーは全員知っていましたし、何ならドラマもいくつか見て、シングルも数年前からのものなら全て知っていました。そこで歌っていたのが「罪と夏」。

「この歌かっこいい!好きだな!」と思い、なんとなーくの気持ちで曲を調べたり、某動画サイトを検索したり。


そして、案の定堕ちたんですね。関ジャニ∞に。担当は安田章大くんですが、基本みんなにキュンキュンしてます笑(あっ、怒られる?)


と、いうわけで、嵐と関ジャニ∞の掛け持ちヲタです!!最近関ジャニ∞に傾いてたりするので、その記事は多めかも。ただ、心のままに書いてるのでご了承ください。


ではでは、よろしくお願いします!