青色の世界。

好きをひとつひとつ残して。

題して大野フェチ。

こんばんは。前回までは超堅苦しかったから、今回からはゆるーくいきましょ。

 

今日の記事は、大野フェチについて!!!私ね、大野くんを作るすべてのもの(細胞、組織、器官)は美しいと信じてます。(真顔) だってどこをどう切りとっても、THE・PERFECTなんですよ!!これって、私の人生においてはただ1人、大野智しかいないわけです。では、そこから3つピックアップしてみましょ。

 

腕〜指先

これは大野担全員ではと思いますが、この画像!!!!f:id:satoshou3104:20170312182512j:imagef:id:satoshou3104:20170312182600j:image

指が中性的な感じに長く細い。でもそれだけじゃちょっと女々しい…と思いきや、逞しい腕とそこに浮かび上がる血管。ここで一気にエロさと男らしさがプラスされて、調和するんです!これぞ黄金比。いや、野比でしょう。笑 指フェチな私としては、「鍵のかかった部屋」が私得すぎてあの頃のフジさんには足向けて寝られないよ…あの頃の、ね笑笑

 

②喉仏

これ、鎖骨とも相まってなんですけど、大野くんほど黒のV字ニットが似合う男はいない。(こないだのCAM CAMマルちゃん、ごめんね💦 マルちゃんも似合うけど) 壇蜜さんが来た回のVS嵐かな?もう忘れられない。これ。f:id:satoshou3104:20170312183509j:image

いや、安易に恋始まったから。

このもふもふニットって小動物的なアイテムなのに、そのくっきり出た喉仏と鎖骨ですよ。グレーのタンクトップ着てるあたりドンズバ。(そろそろ変態を越してきた) でもって、その半開きの唇。視覚的官能小説ですやんか…(頭を抱える)これもヤバいけど。

f:id:satoshou3104:20170312184639j:image

誰!?大野くんに水を飲ませ、それをカメラに収めるという性癖をお持ちなのは!?!?(違う) これ興奮したよ……汗かいてるしさ…なんか思わぬ方向に妄想がいきそうで危なかったでござる。理性、理性。

 

眉間

これは歌ってる時かな〜。感情を思いっきり込める時の眉間のしわ。切なそうで、苦しそうで、そんな表情から柔らかくてどこまでも伸びる声が発されるわけですよ…泣くしかない。これとか。f:id:satoshou3104:20170312185317j:imagef:id:satoshou3104:20170312185337j:image

これとか。

なんも言葉が出なくなるくらい、歌詞に説得力が生まれるというか。歌の中の主人公そのもの。だからあんま語んないでおこう…察してください。笑

 

というわけで…伝わったかどうかはわかりませんが、私の大野フェチはこんな感じ。ま、基本変態な皆さんと一緒です。(括ろう) 

ではでは〜〜!!!